22日土曜日はお休みでした、どうしてか分からないけどAM4:30に目覚めます。
(朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝)
そしてPCの前に座ってダラダラと過ごしました
朝食は食べなかったのでお昼に軽く食事を済ませます、ちょっとだけ飲んじゃおうかな
IMG_4207(Edited)
焦げ目が多いけどグラタンじゃありませんwwwww
前日の残りのコロッケとウインナーをリメイクしたチーズ焼きですよ、玉葱とピーマンを軽く炒めてコロッケやウインナーの上に乗せてチーズをかけて焼きました🧀
IMG_4208
IMG_4209
味付けはケチャップのみです。
なかなかパンチのある料理でしたよ、美味いとも不味いとも言えない微妙な味な一品でした
(^。^;)ヘェーソーナンダーフーン


人気ブログランキング