18日の火曜日は豊浜SAをAM5:00に起きました。
オハヨ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ━━━ゥ
IMG_4274
雨はやんでいましたよ、工場の近くまで移動しましょう。
((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
IMG_4275(Edited)
時間まで待機して無事に納品を終えましたε-(´∀`*)ホッ
じゃぁ~帰りましょうε=ε=ε=ε=(^∀^*)ノウゥウイィエェェーーーイ!!
IMG_4276
IMG_4277
IMG_4278(Edited)
そして淡路SAまで戻って食事にします。
もちろんお気に入りのカレーは絶対に食べますよ
IMG_4279(Edited)
今回はカレーの大盛り??
それとミニうどんをチョイスしました、大盛りと言ったのになぁ~~普通サイズみたい・・・
IMG_4280(Edited)
IMG_4281(Edited)
IMG_4284
IMG_4282(Edited)
IMG_4283(Edited)
IMG_4285(Edited)
ミニうどんなのにワカメやかまぼこの入ったサービスのあるうどんでした、カレーは美味しかったけど盛付けがね、でもカレーの提供速度めちゃ早い、マッハで提供されました、同じカレーを食べるなら下りの淡路SAの方がサービスがいいかも、味は変わらないけどね、じゃぁ~さっさと会社に戻ってタンク洗浄の作業をやらなきゃいけないので、とっとと帰りましょう~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ


人気ブログランキング