会社に戻ってタンク洗浄の仕事をしたら、所長と打ち合わせしてからおうちに帰りました。
なんか疲れていたのかお風呂に入ってから少し寝てしまったんですZzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪
IMG_4286
そして起きてもう一度風呂に入ってから晩酌タイムですよ
とりあえずあるもので飲んじゃいましょう
IMG_4287(Edited)
ガストの出前のハンバーグが残っていたのでそちらときゅうりの辛子和えを頂きますよ、目玉焼きも用意しています、ちなみにハンバーグの上には乗っかりんこはしません
IMG_4288(Edited)
IMG_4289(Edited)
IMG_4290(Edited)
IMG_4291(Edited)
IMG_4293(Edited)
IMG_4292
ガストのハンバーグはいつもの味でしたけど、目玉焼きは酒のおつまみにしてもやっぱ良いですね。
今度は贅沢にハムエッグかソーセージエッグにして飲んじゃおうかな、それじゃ前菜は終わりにしてメインのごはんにしましょう 笑笑


人気ブログランキング