5月20日の木曜日はAM3:00に起きて岐阜県の工場に配達です、少し前に行ったとこなので、まぁ~いいでしょう、ただパイセンのトラックなので気を使います・・・
工場に早めに到着したら前会社の人が何人かいたので雨の中少し話を伺いました、話しを聞いたら以前よりも給料が下がったとの事、しょうがないですね、コロナやらなんだかんだで業界全体が暇ですからね・・・
とりあえず納品は大雨の中なんとか終って今度は堺の工場に積込みに行きました スタコラサッサ(((((((((((((;・ ・)

積込みも順調に終わって会社に帰り翌日の予定を確認してからおうちに帰りました、なんか仕事よりもパイセンのトラックを乗ったので変に気疲れしています(´Д`)ハァ…
熱い風呂に入って晩酌タイムです🍻
IMG_4328(Edited)
なんか料理を作るのがメンドイので簡単なおつまみで飲みましょう、缶詰の焼鳥です、ちなみにホテイの焼鳥じゃないです、そして揚げ出し豆腐風のあんかけです。
IMG_4331(Edited)
IMG_4330(Edited)
IMG_4334(Edited)
IMG_4332
IMG_4333(Edited)
やはり焼鳥の缶詰はホテイの方がいいですね、こちらはメーカーは言えないですけど美味しくなかったです、でもあんかけの揚げ出し豆腐みたいなのは美味しかったですよ
もちろん、これで終わる訳ないじゃないですかwww


人気ブログランキング