IMG_4369
なんかよく寝ました、深夜から起きていたから眠かったんですよね、昼食のうどんは実はうどん玉が2玉入っていたんです、ちょっと食べ過ぎたかな、なので夜は軽いおつまみで飲みましょう(☝ ՞ਊ ՞)☝キブンアゲアゲデイコウ‼‼d( ̄  ̄)イイヨ
IMG_4370(Edited)
スーパーで買ったパンとケンタのチキンの残りがあるからそれで飲みましょう、今回はハイボールにしました、ウイスキーが残っていたので飲み干します。
IMG_4372
IMG_4371
IMG_4373(Edited)
この3品でハイボールがグイグイ飲めました・・・
そして気付いたら記憶がありません、朝起きたら何故か分からないけど👸姫様の部屋で眠ってました、間違いはなかったみたいです 笑笑
それにしても二日酔いはなかったけど、記憶が・・・
ウイスキーは🐷ふ~ちゃんには合わないのかな、これからは焼酎ばかり飲もう


人気ブログランキング