本当に色々とあって、その事を所長に話してからブリブリ怒りながらおうちに帰りましたε=ε=(((ノ`・ω・´)
「所長も仕方ないな、ここでへそ曲げられたら会社に影響がある」と考えたのか素直に家に帰るのを見送ってくれました、別に会社の人間と喧嘩した訳じゃないですから、でもまぁ~事の発端は所長にあるから仕方ないと思ったんでしょうね
(’・ω・`)
とにかくおうちに帰ってシャワーを浴びて昼食にしましょう、やはり遅い時間の昼食でした、朝食を食べていて正解だったかな
IMG_4409(Edited)
醤油ラーメンと肉じゃがをリメイクしたカレーライスです
ちなみに今回のラーメンはこちらですよ
IMG_4407(Edited)
IMG_4408(Edited)
IMG_4410(Edited)
自家製叉焼と味玉も乗っけてます。
なんかブラックラーメンのような感じですね、味は濃いのかな??
IMG_4411(Edited)
こちらは肉じゃがをリメイクしてカレーにしました。
ジャガイモカレーになりましたよ、なかなかイケてるんじゃないかな
IMG_4412
IMG_4417
IMG_4413(Edited)
IMG_4418(Edited)
IMG_4414(Edited)
IMG_4415(Edited)
IMG_4419(Edited)
IMG_4416(Edited)
先に肉じゃがのリメイクカレーからの感想から、悪くはないですが、カレーの独特のパンチが感じられませんでした、やはり市販のカレールーを使った方が良かったかな、でも味はそこそこ美味しかったですよ。
ラーメンの方は味が濃いのかなって思ったけど見た目だけでした、昆布のダシの効いた醤油ラーメンは意外とあっさりして食べやすかったです、こういうあっさりの醤油ラーメンはいいですね。

やはり見た目じゃないんですよ、人も料理も・・・
でもたまには見た目も良く味も良い料理を作ってみたいです(願望)


人気ブログランキング