なかなかナイスなおつまみで飲んだ後はいつもはガッツリの炭水化物攻撃なんだけど、この日は違いました(*σ0σ)<ドウシタノ?
IMG_4430
珍しくお茶漬けにしましたよ
何だろうな、最近はお茶漬けを食べてなかったから欲していたのかな、もちろんお茶漬けの素はこちらです・・・
IMG_4428
永谷園ですねぇ~~
これに今回は焼きたらこを乗っけて頂きましょうかね
IMG_4429
当然ですがお茶をかけるんじゃなくて、お湯をかけて頂きますよ。
そんじゃま、さらさらっと頂きましょう
IMG_4431
IMG_4432
IMG_4433
IMG_4434
たまに食べるお茶漬けは美味しかったです!!
いつもは朝食べる事が多いのですが、やはり飲んだ後もいいですね、また食べようかな
((*´∀`*))エヘヘッ


人気ブログランキング