翌日の予定が決まったら、さっさとおうちに帰りましたε=ε=ヘ(●´∀`)ノォツヵレチャーn
そして昼寝したのにまた寝ますwww
起きたら晩御飯の用意をしますよ、あまり機嫌が良くなかったけどかなり良くなってきたかな
(๑´ڤ`๑)テヘ♡
IMG_4438
この日はどうしても揚物が食べたかったので、パン粉などを用意してアジフライとヒレカツを揚げました、この他にもちくわの磯辺揚げと舞茸の天ぷらも揚げています、もちろん口直しの冷奴も用意しましたよ
IMG_4442(Edited)
IMG_4441(Edited)
IMG_4440(Edited)
IMG_4439(Edited)
IMG_4444
IMG_4445(Edited)
IMG_4446
やっぱ揚げたてのフライは美味しいですね、アルコールもついつい進んじゃいます
美味しかったぁ~~
でも、なんかもうちょっと食べたいなぁ~
σ(*´∀`照)えへへ


人気ブログランキング