飲んだ後はお上品に、珍しくちょっと高い紅茶の葉を買って来たので、お紅茶を入れてケーキでも食べるざますよ、おほほほほほほほほほ・・・
あ~~しんど、上流貴族にはなれへんな(∩┰'*) アカンベー
まぁ~とりあえず甘いもんを食いまひょ\(*^¬^*)/
IMG_4509
こんなん買ってます、興味本位で👸姫様とチョイスしました。
紅茶を用意しましょう、紅茶も久々に飲むなぁ~
IMG_4513
IMG_4510
なんか真ん中に濃い黄色のクリームがサンドされてますね
なんやろ、とにかく食べてみんと分からんさかい食べましょう。
ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ
IMG_4512
IMG_4511
IMG_4514
ふ~ちゃんの感想ですよ、間違っている恐れがあるので僕ちんの意見は参考にしないでくださいね、酔ってもいたし・・・
レモン味のチーズケーキなんですけど、真ん中の濃い色のクリームはレモンの酸味と爽やかさが際立っていました、さっぱりとしたレモンのチーズケーキは美味しかったですよ、夏に向けてのチーズケーキ、これはいいかも


人気ブログランキング