鶏肉のハラミ焼きで満足したのですが、仕事上でいらいらしているので、まだまだ飲んでストレス発散です、ホンマにふ~ちゃんって仕事運が悪いんです、これは生まれてから今まで続いているんですよね、最初は良くても最後の結果は悪い方に進んで行くのです、どこかで人生のターニングポイントを見つけなきゃね、その為にも歯を食いしばって頑張らなきゃ・・・
でも我慢や辛抱や根性や努力って言葉は好きじゃないですけど生活していくためには仕方なく働きます、コロナで大変な目に遭ってる人が多いので、あまり文句を言う立場じゃないの分っているんですが、ついついねぇ~~
ググって飲んで開運を願います・・・
今回はここまでになります🏁

ってな訳ないですやん、ちゃんと本文を書きますよ、ふ~ちゃんだってボヤきたい時もあるんですわ、読んでくれてありがとさんです、じゃぁ~鶏肉のハラミを食べた後の事をアップしていきます・・・
IMG_4518(Edited)
冷蔵庫のあるものでを用意しました。
今回はシメのなめこ汁を先に飲みましょう、飲み過ぎたら味噌汁を飲まないので
IMG_4519(Edited)
IMG_4521(Edited)
IMG_4520(Edited)
IMG_4522(Edited)
IMG_4523
IMG_4524(Edited)
冷蔵庫の残りもんのおつまみで、かなり飲んだなぁ~~
シメの炭水化物や甘いもんは珍しく食べれない・・・
じゃぁ~は16時間ダイエットをお休みにしよう、好きなもん朝から食うかな、でも毎日がチートデーだから16時間ダイエットも無駄な抵抗なんやけどな(∀`*ゞ)エヘヘ


人気ブログランキング