8日の火曜日は愛知県半田市の工場で午後納品の仕事でした、朝はゆっくりと出勤して会社をのんびりと出発しましたε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘

この日は名阪国道で大きな事故をしていたので途中で迂回して目的地に行きます、ポールトレーラーからH鋼が落ちて、しかもトレーラーの代車とヘッドが切り離されてるし他のトラックや対向車線の車にも色々と迷惑をかけたみたいですよ、詳細は見てないけど、ほどなく通行止めになりました、迂回していて良かったε-(´∀`*)ホッ

色々とあったけど、とりあえず長島PAで時間調整と食事にしましょうかね、思ったよりも時間がかかったので
IMG_4609
IMG_4610
さすがに足湯には行きません・・・
コロナだから行かないのではなくて、ただ単に暑いから行かなかったんです💦
IMG_4611
IMG_4612(Edited)
さて何を食べましょうかね、前夜はラーメンを食べれなかったのでラーメンにしようかな、それとも魚定食??
IMG_4613(Edited)
IMG_4614(Edited)
結局ハンバーグが大きくなったと書かれた文字に釣られてB定食をセレクトしました、ホンマにハンバーグが大きいわ
ミニラーメンはおつゆ代わりに頂きましょう
IMG_4615(Edited)
IMG_4617
IMG_4616
IMG_4618(Edited)
IMG_4620
IMG_4619
食べ応えがあったハンバーグでした!!
味も以前と比べてめっちゃ美味しくなってますやん
美味しくなかったから長島PAでは食事しなくなったんですけど、何かが変わったのかな、美味しかったのでまた機会があれば食べると思われます(∀`*ゞ)エヘヘ

午後一の納品は無事に終わり帰りは事故や渋滞にはまらずに帰れました、会社に戻ってタンクや配管の乾燥をしてから帰るとおうちに帰ったらいい時間になってましたよ、まだ火曜日なのにこんなに疲れて
先が思いやられそう・・・


人気ブログランキング