9日の真ん中もっこりでぐっしょりな水曜日はやはり真ん中が気になる日ですね、基本的には音楽のロックの日や鍵のロックの日とか制定されているのですが、Hなふ~ちゃんはポルノの日を選んじゃいますね、何故ポルノ日かと言いますとシックス・・・以下省力ですわ、ここはアダルトの日記コーナーじゃないんで詳しくはウィキなどで調べて下さい(´Д`ι)アセアセ

この日は最近よく行くUSJの近くの積込み場所から伊丹の工場に午前中の納品の仕事でした、納品を終えたら一度会社に帰ってタンク内を乾燥させてから堺に積込みに行きます、その時に軽い昼食を食べてました
IMG_4631
IMG_4632
238の愛情おむすび海苔無しバージョンです。
こちらを食べながら積込みに行って無事に積込みを終えて会社に帰って来ました、意外といい時間になってました
IMG_4635
翌日は少し早い時間に起きるので晩酌タイムも早めでスタートです
( ´~)◇y ゴクゴク
IMG_4636(Edited)
とりあえず残り物をアレンジして頂きましょう!!
シチューの残りとシャウエッセンのグラタン風です、そして冷凍野菜のバター炒めにしました。
IMG_4638(Edited)
IMG_4637(Edited)
IMG_4641(Edited)
IMG_4639(Edited)
IMG_4640(Edited)
なかなかの前菜になりましたよ、これで多めに作ったシチューは消費しました
それにしてもシャウエッセンはどんな料理に入れても俺はシャウエッセンやぞ!!って主張しますね、ふ~ちゃんもそんな人間になりたいわ・・・
なってたりしたりして
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)


人気ブログランキング