軽く飲んだ後は、この日が結婚記念日だった事を思い出して話していました
忘れてはないけど、特別に何かをやる事もなく平穏な晩酌タイムでしたよ、もちろん👸姫様も納得していますよ

仕事がなんかバタバタしてるのでプレゼントも買う暇もないので、身体中にリボンを巻いて「プレゼントは俺やで!!」って言ったら逆にロープで巻かれて水の中に落とされそうな感じがするのでやめましたwwwww
「あんたが長距離に行ってくれるのが一番のあたいのプレゼント」って言っております、最近は長い距離を走ってないなぁ~~
そんな感じの結婚記念日の姉と弟のような夫婦の会話でした、本文に入りましょう・・・
IMG_4672(Edited)
飲んだ後のシメはスーパーで買った巻き寿司と玉吸いを作りました👸姫様のアレンジぬか漬けもありますw
IMG_4673(Edited)
IMG_4675(Edited)
IMG_4674(Edited)
IMG_4678(Edited)
IMG_4676(Edited)
うな胡の細巻きです!!
とにかく自画自賛ですが、玉吸いがめちゃくちゃ美味しかったんですわ、そして細巻きも意外と美味しかったですよ、コンビニの惣菜やパンも頑張ってるけどスーパーの惣菜や弁当に寿司もなかなかイケてますね、ふ~ちゃんも頑張って自炊しなきゃと思ってるこの頃です、手抜きばっかしやからなぁ~~