飲んだ後の炭水化物タイムはこの日はなんとなくラーメンが食べたかったので、袋麺にしました(乾麺の方)生麺タイプのが冷蔵庫にあるんですけど、ちょっと手抜きかな・・・
まぁ~いいや、とにかく作って食べよo( * ゚▽゚ * )oニパッ♪
IMG_4692
今回はこちらを使いますよ!!
もやしも叉焼もあるなぁ~~
そして出来上がったのがこちらですわ
IMG_4694
なかなかいい感じでしょう!!
手抜きのようで何となく手抜きじゃないように見せる技を少し身に付けました(⌒▽⌒)アハハ!
そんじゃま頂きましょうかね
IMG_4693(Edited)
IMG_4695(Edited)
IMG_4697(Edited)
IMG_4698(Edited)
IMG_4696
IMG_4699
トッピングは美味しかったです
ラーメンの方はインスタントだからしょうがないか・・・
なんか納得いかないので翌日にでも味噌ラーメンはリベンジするかな
(´*・ω・)oおっ(*`・ω・)=bけ~♪