13日日曜日はAM5:00前に目が覚めてスマホのブログをアップしてからPCの前に座り出しました
相変わらず休みの朝は早く目覚めるんですよ
平日はやる気なしモードなのに
_(´p`」∠))_あー…だりぃ…
そんな日曜日は16時間ダイエットはお休みして朝食を食べますよ
IMG_4726(Edited)
今回はこちらを食べましょう!!
赤や緑や黒のカップ麺は有名ですが、この白い力もちうどんはマイナーなんですよね、ちょっと悲しいかな・・・
IMG_4727(Edited)
前日に多めに稲荷寿司を作ってもらっているのでそちらと一緒に食べましょう、朝からガッツリですな
IMG_4729(Edited)
IMG_4728(Edited)
IMG_4731
IMG_4730(Edited)
IMG_4733(Edited)
IMG_4732(Edited)
やっぱり白い力もちうどんは美味しいですよ、なんでもっと有名になってくれへんのかな、まぁ~販売中止になってないのが救いですかね、ちなみに👸姫様の稲荷寿司は美味しいの決まってますよ💮
雨の日曜日はごろごろしてよ


人気ブログランキング