15日の火曜日はAM3:00に起きて会社に行きます、この日は福井県の東尋坊の近くの工場に配達の仕事ですよ、朝一の指定付きです・・・Σ(+Oдo;艸;)
IMG_4775(Edited)
早朝の高速道路って好きですねぇ~~!!
案外すいていて走りやすいです、でも調子に乗ってバカみたいにスピード上げてる乗用車にビビります、事故するなよと思いつつ運転してました、ふ~ちゃんは安全運転ですよ

納品は無事に終えて忘れ物をないかを確認して帰ります((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
せっかくだから飯を喰って帰りましょう
IMG_4776(Edited)
杉津PAです、前の会社の時はよくここで飯を食べてましたね、久々に寄りました・・・
もしかして今の会社に入って初めて来るのかな
IMG_4777(Edited)
IMG_4778(Edited)
ソースカツ丼も食べたいし、焼きそばも食べたいし、唐揚げも食べたいなぁ~~
でもやっぱ今迄よく食べてたメニューをチョイスしました!!
IMG_4779(Edited)
焼きそば唐揚げ定食にしました、もちろんごはんは大盛りにしてもらいました
鉄板で熱々の焼きそば、めっちゃ美味そうですって言うか美味しいんですよ、他のお客さんも焼きそばを注文してる方多かったですよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
IMG_4780(Edited)
IMG_4781(Edited)
IMG_4782(Edited)
IMG_4784(Edited)
IMG_4788
IMG_4786
IMG_4785
IMG_4783(Edited)
やっぱこれにして正解でした、唐揚げも焼きそばもやはり美味しかったです
杉津PAに来て正解でした、またチャンスがあれば来たいなぁ~~
じゃぁ~御機嫌で帰りましょう((((((((((っ・ω・)っ
IMG_4789
琵琶湖の畔を経由して会社に帰りました、タンク内の洗浄をしたかったのですが、洗浄待ちのトラックが二台もいたので、タンク洗浄は木曜日の朝にします。
せっかく翌日は休みなので早く帰らなきゃε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!

帰りに乗用車をコイン洗車で洗って帰りました、しかし翌日は朝から大雨でした
洗車をすると雨が降る、これってありありですよね