16日の水曜日は代休でお休みです(❤╹ω╹❤)ワーイ ワーイ♡
でも二日酔い気味かな・・・
気持ちは悪いけど、おなかはめっちゃすいているんですよ、朝から16時間ダイエットはお休みして食べよ
IMG_4801
今回はこちらを食べますかね・・・
赤いきつね、緑のたぬき、黒のカレーうどんにこの前食べた白の力うどん・・・
紺のきつねそばって初めて見たわ、ついつい買ってしまったけど・・・
それと狐の鳴き声と掛けているのかな、紺のきつねそばって、日清食品も遊び心あるけど、マルちゃんもやるなぁ~~
IMG_4802
前夜シメで食べる予定だったのかな??
ストックのカレーが出ていたので、紺のきつねそばと一緒に頂きましょう
IMG_4803
IMG_4804
IMG_4807
IMG_4806
カレーは手作りなので美味しかったのですが、あまり期待していなかった紺のきつねそばは思ったよりも美味しかったので驚きました、特にふっくらお揚げが美味しかったですよ、マルちゃんのカップ麺は奥が深いなぁ~~
また知らない色のカップ麺を見つけたら買って来よう


人気ブログランキング