朝からの雨・・・
前日に乗用車を洗車したのにぃ~~
キィ―――(`皿´ 
) ―――イイイイイ
拗ねて屁こいて寝よ
そんな代休の日の昼食は・・・
IMG_4809
出前にしました、ウーバーで王将の料理を届けてもらいましたよ。
たまには家事をさぼっても文句は言われないですよね
ちなみに写真は撮ってなかったですけど👸姫様は皿うどんをチョイスしていました、似たような料理やわwwwww
IMG_4811
IMG_4810
ふ~ちゃんは王将と言えば餃子ですよねぇ~~
餃子一人前と中華飯を頂きます、中華飯とは中華丼の事です、なんかとろりんことしたもんが食いたくなったんで・・・
IMG_4812
IMG_4814
IMG_4813
久々に食べた中華丼は美味しかったです!!
自分で作ってみろと言われたら面倒などんぶりですわ、やはり出前の時は材料が多くて手間がかかるもんを注文するのがベターですなぁ~~