シャワーを浴びたら音楽を聴きながら大声で歌いながら機嫌良く運転していましたよ、トラックの中は一人カラオケBOX状態でした
熱唱しました、そんなこんなでおなかもすいたのでいつもの淡路島南PAで晩御飯にしましょう
IMG_4849
IMG_4850
IMG_4851(Edited)
やはりいつもの唐揚げ定食ですな・・・
これがふ~ちゃんの推しメニューです!!
でも今回は衝撃的な出来事が・・・
IMG_4852(Edited)
ごはんは大盛りにしてもらって嬉しいのですが、唐揚げのサイズがめっちゃ小さくなっています!!
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
IMG_4853(Edited)
これは今回の唐揚げです、以前の唐揚げ定食の写真を二枚ほど比べる為にアップしましょうか・・・
IMG_4100(Edited)
IMG_4102(Edited)
これは五月の時のです・・・
IMG_2297(Edited)
IMG_2299(Edited)
こちらは三月の唐揚げ定食です。
この時はトマトも付いていたんですね、それに比べて今は・・・
IMG_4853(Edited)
IMG_2304(Edited)
IMG_2303(Edited)
IMG_2302(Edited)
IMG_2301(Edited)
IMG_2300
なんか悲しくなります、今迄ボリュームがあったので好んで食べていたので、それか今回はたまたま鶏肉の量が少なかったのかな、新定期便はまだ続きますので、淡路島南PAの下りの唐揚げ定食は検証していきます、なんか不発に終わった食事でした、目的地のSAまで移動しましょう
ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!
IMG_4859(Edited)
豊浜SAに到着です、翌日は忙しいのでしっかりと睡眠を摂りますよ
でも寝たのは22:30でした、とりあえず6時間以上寝れるからいいかな