18日の金曜日は豊浜SAをAM5:00に起きて洗面などを済ませます
IMG_4860
AM5:00過ぎなのに明るいですなぁ~~
じゃぁ~工場の近くに移動しましょう、その途中のコンビニで買物をしてからね
なんか最近はファミマの確立が高いですね、まぁ~いいけどwww
IMG_4861
時間まで待機して指定時間になったら納品します。
無事に納品が終わりました、じゃぁ~ダッシュで安全運転走行しながら愛媛県から三重県四日市に移動します⊂=⊂=⊂(┛゚Θ゚)┛ビューーーーンッ!!
IMG_4862(Edited)
今回はこちらのパンを買いました。
人気NO1のシールに釣られてついついねぇ~~
そう言えば、昨日のファミマでも値引きシールに釣られてカレーを飲んでましたねwww
ファミマさん商売上手!!
IMG_4865(Edited)
IMG_4864(Edited)
IMG_4863(Edited)
三品とも美味しかったです
おなかもかなり膨れました
その後15:00に四日市の工場に到着して16:00には工場を出ました
会社に戻ったらいい時間になってました、この日は自炊は中止です、とにかくクタクタになりました
はぁ~~~しんど・・・


人気ブログランキング