自家製叉焼などで軽く飲んだ後はおなかがめっちゃ空いているので、ガッツリとごはんを食べます
もやしやニラがあるのでそれらを使おうかな 

IMG_4928(Edited)
完璧な定食風な昼食ですね!! 
もやしとニラの炒物に豚肉のニンニクのタレ焼きと具沢山の味噌汁それに漬けもんと大盛りごはんですよ
じゃぁ~頂きましょうφ(c・ω・。)ψ
IMG_4929(Edited)
IMG_4932(Edited)
IMG_4933(Edited)
IMG_4934(Edited)
IMG_4930(Edited)
IMG_4931
IMG_4935
めちゃくちゃ美味しかったです!!
豚焼肉のタレがニンニクたっぷりで美味しかったなぁ~~
ニラのもやしの炒物もいい感じに塩コショウが効いていてごはんが進みましたよ、味噌汁もいい仕事をしてくれたなぁ~~
たっぷり食べて満足したなら、夕方か夜までぐっすり寝ましょう💤