ガッツリ食ってから、爆睡してました
夜まで寝ようと思ったけど夕方に目覚めまして風呂に入って食事にしましょうかね
IMG_4936
簡単な物で済ませましょう・・・
そう言えば冷蔵庫にストックのカレーがあったな、そしてうどんも食いたい、そんな時は・・・
IMG_4937(Edited)
手抜きのカレーうどんにしました!!
うどんつゆの上にカレーをかけただけですよ、これでも立派なカレーうどんですよね??
(´ε`;)ウーン…
IMG_4938
IMG_4939
IMG_4940(Edited)
手抜きでも味は美味しかったです
おつゆもいい感じのダシの味はしたし、手作りのカレーなので美味しくない訳ないじゃないですか!!
こちらをサササのさって食べて少しゆっくりしてから会社に行って出発しましょう
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
IMG_4941(Edited)
夜から出るのは久々ですね・・・
ちゃんと目的地まで行けるかな
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
IMG_4944(Edited)
IMG_4942
日付が変わってしばらくした時間帯に到着しました
少しスマホを弄ってから仮眠を取りましたよ💤
今回はここまでです🏁


人気ブログランキング