翌日の確認をしたら、おうちに帰りましたよ((((((((((((((((((((/^0^)/キャハハハハ
風呂に入ったら疲れたのか少し寝ちゃいました 
睡魔→Ψ(`∀´#)ノ\_(T◇T)ノ")),,,,,,,,,オヤスミー
IMG_4962
起きたらこんな感じでした
冷たいレモンサワーを飲みたいので今回のおつまみは簡単なのと凝った料理を用意しましたよ
(*´艸`)ウフフ
IMG_4963(Edited)
簡単なのはポテトフライと冷やしトマトです、そして凝った方は茄子の煮物に油揚げの巾着煮ですよ、こんなんめったに作らないですわ
ちなみにポテトフライが食べたくなったのは懐かしいこのCMのせいです

マツコさんと有吉さんが番組で歌っていたからついつい検索したら238夫妻も覚えていて夫婦で歌ってました、このころは絶頂期のアイドルでしたからね、彼らは・・・
和歌子さんは今も現役ですねwww

さてちんちんはいいから頂きましょう、巾着煮なんてレアな料理ですから、長い間ブログをやってるけど、まぁ~出ない一品でしょうね
IMG_4964(Edited)
IMG_4965(Edited)
IMG_4966(Edited)
IMG_4967(Edited)
IMG_4968(Edited)
IMG_4969(Edited)
巾着煮は定番の玉子を入れたのともう一つはカニカマとほうれん草を入れて煮込みました、これがまた美味しかったんですわ
ちょっとふ~ちゃんの和食スキルが上がったかな、御機嫌になったら、恒例のシメの炭水化物ですよ


人気ブログランキング