22日の火曜日はAM6:30に起きてしまいました
この日はいつも乗っているトラックの気になる個所があるので修理工場になんとか直してもらいにいきます、気になる他の場所もまとめて修理してもらいますよ🔧

工場に着いて色々と説明したら午前中に出来上がるみたいなので代車を貸してあげるから遊んでおいでと工場の人が笑いながら言ってくれました、ここからおうちまで近いので一度おうちに帰りますよ
おうちに帰ってゆっくりしてから朝昼兼用の食事を作って食べましょう
IMG_4977(Edited)
カップ麺と炒飯にしました。
本来は工場近くで食べようと思ったけど案外と修理に時間がかかるみたいだから自宅に帰って簡単料理にして喰らいましたwwwww
IMG_4978(Edited)
IMG_4979(Edited)
IMG_4981(Edited)
IMG_4980(Edited)
IMG_4982(Edited)
チャーハンは自家製叉焼を使っているのでめっちゃ美味しかったです、カップ麺の方がこれが予想を反してかなり美味しかったですよ
おなかが膨れたら少しゆっくりしてから、修理工場に戻ります

ちょっと修理が難航して午前中には仕上がりませんでした、そして14:00過ぎに修理が上がって会社に戻りました、でも時間はかかったけどかけ甲斐のない安心を取り入れたからいいかな、修理工場の方々ありがとうございます
翌日の予定を確認したなら帰りましょうね
ヾ(´▽`*)ゝぁーぃ♪


人気ブログランキング