コロナのワクチン接種の予約はなかなか取れません・・・
来週にでもゆっくり取るかな、慌ててもしょうがないε=(・Д・*)ハァ…
とりあえず風呂に入ってからゆっくりして一杯飲む準備をしましょう
ヾ(´▽`*)ゝぁーぃ♪
IMG_5020(Edited)
なんか所々で雨が降ってるみたいです
ふ~ちゃんのおうちは雨は降らなかったけど、最近は急に降ってきたりするから驚きますよね
(๑⊙ロ⊙๑)
とにかく飲みますか
IMG_5017(Edited)
IMG_5016
鶏天にサラダチキン胡瓜の和えもんです
レモンサワーで飲んじゃいましょう
IMG_5019
IMG_5018(Edited)
IMG_5021(Edited)
鶏天は味は付いているのですが、マヨラーのふ~ちゃんは少しマヨネーズを付けて食べたら美味しかったです
サラダチキンと胡瓜の和えもんはバッチグーの美味しさでしたよ
じゃぁ~メインの食事にしますか


人気ブログランキング