積込みを終えたら、汗だくになっていたのでシャワーを浴びたいので草津PAに寄りました、今回もなんとかトラックの停める場所があって良かったですε=( ̄o ̄;A)フゥ
IMG_5041(Edited)
IMG_5042
さっぱりしたなら気合いがちょっとだけ入ったので頑張って運転します、もちろん安全運転で
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
IMG_5043
そうして淡路島の室津PAで晩御飯にします、もちろんファミマの弁当になります、淡路島南PAのお気に入りの唐揚げ定食が残念だったので今回は淡路島南PAには行かなかったんですよ、それにしても夕日が綺麗やなぁ~
IMG_5044
ポールが邪魔だけど海に落ちる夕日はなんともいい感じでしたよ、そうしてこの日のチョイスした晩御飯は
IMG_5045
相変わらず室津PAの下りは弁当の品揃えが悪いです、いつ来てもほぼ弁当が売切れて残り物になってしまうんですよね、冷やし中華とかも食べたかったけど、それらも売切れてました、ざるそばでもいいから冷たい麺を食べたかった、なんとか上りみたいに品揃え多めにしてくれないかな
ヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン
IMG_5046(Edited)
IMG_5048(Edited)
IMG_5047(Edited)
IMG_5051
IMG_5049(Edited)
IMG_5052(Edited)
IMG_5050(Edited)
IMG_5053(Edited)
とにかく腹ごしらえしなきゃね・・・
冷たい麺が何故かミートソースになっていました、今夜こそは揚げもんをパスしたかったんですけど、残っていたのは唐揚げ弁当だけでした・・・
唐揚げ弁当はそれなりですが、ミートソースが意外とごはんのおかずになって美味しく食べましたよ、今度からこっち方面に来る時は食事の場所を検討しなきゃなぁ~~
IMG_5055
IMG_5056
そうしていつもの豊浜SAに到着して少しゆっくりしてから就寝の用意をして22:30にはゆっくりと夢の中に落ちていきました
Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪


人気ブログランキング