会社から帰る途中に買物に行ってたっぷり買物したらシャワーを浴びてからガッツリと昼食を食べますよ
この日は暑いと言うよりか湿気が凄かったのでエアコンで除湿しました
でもエアコンの調子が悪いのかなぁ~~ 効きが悪いです、もう古いエアコンだし・・・
メーカーも三洋電機だからな、もう無い会社やもん、買い替えしなきゃいけないのかな
とりあえず飯にしましょう
IMG_5086(Edited)
こんなどん兵衛を見つけたので買って来ました。
冷やしのどん兵衛なんて初めて食べるわ!!
作ってみよwkwk
IMG_5087
めっさ作るの面倒臭いやんけ
冷水を三回も入れては流すと書いてあったけど三回じゃ全然冷えてへん・・・
氷水入れて少し冷やしたわ、面倒なカップ麺や
IMG_5088(Edited)
カップ麺だけじゃ足りないから、まだまだかき揚げが残っているので玉子とじのかき揚げ丼を作りました、こっちの方が作るの簡単やしwwwww
IMG_5089(Edited)
冷やしどん兵衛は申し訳ない程度に具が入っております、調味液と七味みたいなをかけて頂きましょう、もちろんかき揚げ丼も口の中に放り込みます
IMG_5090(Edited)
IMG_5091(Edited)
IMG_5093(Edited)
IMG_5092(Edited)
IMG_5094(Edited)
かき揚げ丼は文句なしに美味しかったです
それに追随するかのように冷やしどん兵衛は美味しかったですわ、全然期待してへんかったけど、こりゃぁ~やられたわwwwww
また珍しいカップ麺があったら買って来よう、もちろん満腹になったこの後は超眠くなって歯磨きしてから目覚しをかけずに溶けるように眠ってました
(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚


人気ブログランキング