会社には早めに帰れましたよ、翌日の予定は決まっているので所長や他のドライバーさんと少しお話して帰りました、翌朝は少し早いので家に帰っても昼寝はしないで早めの食事をして眠りましょう・・・
そう思い通りに行くかな;;;;(;・・)ゞウーン

とりあえず風呂に入ってからゆっくりしてました、そしてこの日の晩御飯はこちらになりますよ
IMG_5180
ちなみに飲物はレモンサワーじゃないです
飲みたいのはやまやまですが、翌朝は少し早いので・・・
つい先日飲酒運転をしたトラックドライバーが幼い子供の命を奪った事件がありましたからね、ふ~ちゃんも気を引き締めなければいけません、でも本当は飲みたいのですけどね
今回はこちらを飲んでおきます🍋
IMG_5179
甘くてアルコールは入ってないけど、これで我慢しますかね・・・
ちょっとはレモンサワーの感じがするかな
((o(^∇^)o))わくわく
IMG_5182
IMG_5181
IMG_5184
IMG_5183
スパゲッティーは二人前あります、あの方が食べないと言ったので二人分食べる事になりました、ツナサラダもあるのにぃ~~
もちろんペロリンチョしましたけどね、さらに甘い物でも食べようかなwwwww
ちなみにあの人は➡👸


人気ブログランキング