なかなか御機嫌なおつまみで飲んだ後は仕込んでおいたカレーを味見ついでに頂きますよ
前回にカレーを作った時は玉葱だけのカレーでしたけど、今回はちゃんと具をたくさん入れました、もちろんその玉葱だけカレーも残っているので一緒にいれて煮込みました
ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ
IMG_5216(Edited)
目玉焼きカレーにしましたよ
いつもならカレーを飲むと表現するんですが、今回は具沢山と玉子があるのであえて食べると表現しました
IMG_5217(Edited)
今回のカレーはめっちゃ美味しく出来てます、前回の玉葱だけカレーがいい仕事をしてくれました
そして目玉焼きにはソースをかけて頂きましたよ
IMG_5219(Edited)
IMG_5218
IMG_5220(Edited)
IMG_5221(Edited)
マジで美味しかったです、途中で玉子の黄身をとろりんことさせて食べたら玉子の優しい味が辛めのカレーにマッチしてさらに美味しく頂きましたよ、残りは冷凍ストックにしてまた楽しみにして食べよう
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))


人気ブログランキング