会社から帰って来たら雑用を済ませてから風呂に入って昼寝をしました
翌日が休みだからぐっすりと眠りましたよ、気が付けばもちろん夜になってました
晩酌の用意をしましょう、ちなみに👸姫様は👵姫ママとずっと電話で話しているので放置しとおきましょう
IMG_5266(Edited)
この週はちょっと頑張ったので大好きな安もんのステーキ肉で飲んじゃいますよ
ポテトフライとエリンギソティーも添えておきました。
IMG_5265(Edited)
ステーキには下味は付いているのですが、物足りなかったらソラチのたれをかけて食べます🥩
IMG_5268
IMG_5269(Edited)
IMG_5267(Edited)
IMG_5270(Edited)
このままでも充分に美味しいんですが、やはりもいちょっと味にパンチが欲しいので味変みたいな感じでソラチのたれをかけました。
IMG_5271(Edited)
やっぱ美味しかったです、たくさん飲もうと思ったけど意外とアルコールは飲めなかったです・・・
それよりも炭水化物が欲してますよ、どうしようかな
o(´^`)o うぅ~


人気ブログランキング