3日土曜日はお休みです、は一歩も外に出るつもりはありません・・・
気温も上がってたことだし無理をしないでエアコンもかけますよ
そんな土曜日はやはりAM4:00過ぎに目が覚めてガサゴソとやってました
そんな土曜日の朝食は・・・
IMG_5277(Edited)
めっちゃシンプルですよ
本来はこんな感じでいいんですよねぇ~~
ハムエッグに味噌汁にごはんです、漬物も欲しかったけど我慢します・・・
IMG_5278(Edited)
IMG_5281
IMG_5280
IMG_5282
IMG_5283
IMG_5284
IMG_5279
今回はハムエッグをオンザライスにはしませんでした
ハムは4枚と玉子を二個使ったので結構贅沢なハムエッグになったから良しとしようかなwwwww
土曜日はダラダラと過ごすぞぉ~~~


人気ブログランキング