ふわふわ焼きを食べて満足してそろそろアルコールを切り上げなきゃと思っていたんですけど・・・
どうしても今回作ったパンが気になって味見したいので我慢が出来なくて食べちゃいました(๑´ڤ`๑)テヘ♡
IMG_5526
今回はいつもの食パンと違ってスウィートパンってのをホームベーカリーのレシピを見て作りました、レシピの砂糖は少なめしてその減らした砂糖の代わりにハチミツを入れて作りましたよ。
IMG_5507
焼き上がりはこんな感じでした。
いつもよりはなんか小さいサイズだったな、ドライイーストが少なかったのかな、まぁ~いいや
IMG_5527(Edited)
味は甘くて美味しかったですよ、パンと言うよりかはカステラに近い味でした。
これはサンドウィッチには使えないな
(A;´・ω・)アセアセ
あの人のおやつにしておこう(∀`*ゞ)エヘヘ


人気ブログランキング