13日の火曜日はAM3:30に起きて徳島県の工場に納品です・・・
それにしても週に一回は四国に行ってますね、前の会社は北陸が多かったのですが、今の会社は四国方面の納品が多いです・・・
IMG_5556
さてさて納品は朝一に無事に終わりました、この日は立会いの方が来るのがいつもより遅かったです・・・
別に急がないからいいですけどね、帰りに弁当でも買って帰りましょう
IMG_5557
室津PAの上り線に寄ったのですが、珍しくこちらのコンビニで弁当がほぼ完売してました、こちらのファミマはいつも在庫がたくさんあるので安心していたのですが、残念でした、しょうがない会社の帰り道で買うか、ちょっと帰りの道を逸れてこちらのコンビニで弁当を購入します。
IMG_5558
神戸の摩耶埠頭にあるデイリーヤマザキです、ここの手作り弁当は評判も良くて量も多いし味も良いので以前はよく買ってました、最近は買ってなかったな、今回もなんとか弁当をゲット出来ましたよ



👆ちなみに場所はこちらに貼っておきました。
弁当もゲットしたし、会社に帰りましょう・・・
タンク内の洗浄を終えたら冷房の効いた休憩室で弁当をチンしてカップ麺のストックが僕ちんのロッカーにあるのでそちらと一緒に食べますよ
IMG_5559(Edited)
IMG_5561(Edited)
IMG_5562(Edited)
IMG_5565(Edited)
IMG_5563(Edited)
IMG_5566(Edited)
IMG_5564(Edited)
厚切りのとんかつとエビフライ美味しかったです
カップ麺は汁物として美味しく頂きました
また機会があったらここのデイリーヤマザキで買おう、惣菜パンなども手作りだから美味しいんですよね!!

その後は予定が出るのを待って、ドライバーと密にならないように談笑してました、ふ~ちゃんは代休を取っているので翌日は休みなんですけどね、とりあえずドライバーさん達と楽しい時間を過ごしてから帰りましたよ、
お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚



人気ブログランキング