昼食を食べて少しゆっくりしてたら眠ってしまいましたZzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪
起きたらこんな感じになってました
IMG_5601
翌朝は少し早いので早めの晩御飯にしますよ
そんなにおなかが空いていないので軽めの食事にしました
IMG_5602(Edited)
お昼にYOUTUBE見ていて肉蕎麦を食べてる人の動画を見て美味しそうだなって思ったので作ってみました。
残念ながら牛肉を使わずに冷蔵庫に残っている豚肉を使いましたよ、豚蕎麦になってしまいましたけどね・・・
IMG_5603(Edited)
IMG_5604
IMG_5605
IMG_5606
IMG_E5607
鰹と昆布のダシに豚の脂がいい感じに混ざって、思った以上に美味しかったです、ちなみに蕎麦は二人前にしましたwwwwww
だって蕎麦は大好きだもん


人気ブログランキング