珍しくお好み焼きのミックス玉を食べて満足したら・・・
おなかは満足してるのですが、なんか甘いもんを食べたいんですわ、もしかしたら疲れてんかなぁ~
そう思いながら冷凍庫にアレがあったので食べちゃいましょう🍦
IMG_5659
冷たいもんを食べるから熱い紅茶を一緒に用意しましょう
セブンのアイス好きなんですよねぇ~~
IMG_5658(Edited)
IMG_5660
IMG_5661
ガキの頃はあまりバニラアイスは好きじゃなかったのですが、40代を超えてから好きになってきましたね、今迄のバニラの味と違うんですかね、それとも味音痴になったのかな・・・
とりあえず、甘いもん食べて疲れているので歯磨きをしてから部屋に戻りもそもそとしてから、ベッドに入りぬるぬるした夢を見れるように寝ました


人気ブログランキング