にゃんぱす~~(=^・・^=)
山音のふ~ちゃんです🐷
三連休も最終日ですね、ふ~ちゃんはのんびりと定期便から帰ってますよ。
この日の模様は後日にアップしますね、今週中にアップ出来るかな∑(ノ)゚д゚(ヾ)ドキッ!!
それでは、これと言ってネタもないけど、後進じゃなくて更新していきますよ、本当に後ずさりしそうな感じの日記になりそう・・・


12日の金曜日は238マシンの積込みの仕事だけですよ。
しかも積込みは2台目になってるので朝はゆっくりです、早朝から洗濯をして干して弁当を作ってから会社に出勤です。

車庫で238マシンを洗車してから積込みに行きましょうε=ε=ε=ε=┌( ;´゚ェ゚)┘
雨が多いし、あまり238マシンは動かないのでなかなか洗車を出来ませんでした、そしてピカピカになった238マシンでいつもの工場で積込みです。
順調に積込みが終わり、ちょうどお昼になったので昼食を食べて帰りましょう

DSCN8360

今回も238の愛情弁当ですよ!!
生姜焼き弁当にしました、しかし今回はごはんの量が少ないので、積込みの工場でこちらを買いましたよ。

IMG_6486

いつもはカップヌードルのカレー味を買うのですが、たまにはノーマルの味にしました。
238の愛情弁当と一緒に食べましょう ~且_(゚ー゚*)イタダキマス

IMG_6487

山音のふ~ちゃんは、カップヌードルの謎肉や玉子や小海老があまり好きじゃないんです。
なのでカレー味をチョイスするんですよ、今回も具沢山ですね・・・

DSCN8361

こちらの愛情弁当も具沢山なのにwww
濃い味の生姜焼きはめっちゃ美味しかったですよ、また作ろう!!
ごはんに合うわぁ~~

IMG_6488

でもカップヌードルも美味しく頂きました。
やっぱ汁物があるとありがたいですね、おなかも満足するし・・・
じゃぁ~満腹になったら会社に帰りましょうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

会社に帰ってからは翌日はお休みと言う事で打ち合わせをしてから帰りました。
おうちに帰ってからはフィットネスジムに行く前にちょっとお昼寝タイムですよ💤
しっかりと寝てしまいました トホホ( ;´д`)=3
もう行く気が失せました、おうちでゆっくりと風呂に入ってから晩御飯にします。

DSCN8362

お風呂から出たら、翌日は休みなのでやっぱ飲みたくなって、おつまみメニューを用意してしまいました・・・
平日は禁酒なのに、ダメダメな山音のふ~ちゃんです🐷

DSCN8366

今回は唐揚げじゃなくて竜田揚げ風にしてみました。
醤油がほんのりと香っていい感じの竜田揚げですよ、こりゃぁ~~飲み過ぎる予感がする∑(:;゚:;ж;:゚;:)ギクッ!!

DSCN8365

揚物を食べるならサラダも用意しなきゃです。
シンプルにレタスとプチトマトのサラダですよ、タコの唐揚げをトッピングしても良かったかな・・・

DSCN8364

せっかく揚げ油を用意したんだから、ポテトフライも揚げておきましょう🍟
いくつになってもポテトフライと唐揚げは好きだなぁ~~
味覚とあそこのサイズがおこちゃまだからしょうがないか・・・

DSCN8363

夏の定番の枝豆ですね、今は夏じゃなくても一年中食べれますけど・・・
でもこの暑い時期に食べる枝豆って好きですね。
今度は枝豆をちょいとアレンジしたいな・・・

DSCN8367

竜田揚げ美味しかったです、和風な味付けもいいもんですね。
今度は普通の唐揚げを作ろう!!
それにしても、本当に鶏肉が好きなんですね、僕ちんって・・・
今回はここまでですよ🏁

次回は深夜の更新はなくて、いつものお昼の12:30に更新予定です。
ネタがあればいいんですけどね・・・
あまり期待しないでお待ち下さい、それでは海の日祝日満喫して下さいね、ふ~ちゃんと同じように仕事の方は歯を食い縛って頑張りましょう ゚+。゚(*ノ・Д・)ノオォオォ゚。+゚
それでは、また明日・・・
(。・w・。)ノ☆゚。+。さようなら。+。゚☆ヽ(。・w・。)



人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、なんか今年は連休が多いですね、来月は盆休みの関係で長い連休が出来そうですし、9月も10月も連休がありますよ。
あまり連休ばっかあっても仕事が暇なもんで財布の中身が寂しいから、適度な連休がいいんですけどね、あまり連休が多いと連休のありがたみが失せてしまうので・・・
まぁ~ふ~ちゃんの個人的な見解ですけどね、でも連休は本音では嬉しいもんですwww
今月は仕事だったけど、来月はどうするかな??
たまには海にでも行きたいな、豊満なぶよんぶよんボディーを見せびらかしに行かなきゃ 笑笑
そんな豊満ボディーのふ~ちゃんに素敵って言葉は納得ですので、それよりも上の文字にタッチかクリックをお願いします!