おはようございます!
いつのまにか更新をしていますよ、告知もなしに・・・
それが238クオリティーですなwwwwwww
じゃぁ~ほぼ忘れかけているけど、脳みそを叩いて叩いてかぶってジャンケンポンじゃないけど、叩き出して思い出しながら日記を書きましょう(ノ・人・`)??はて…?

土曜の休みの午後はのんびりとしてました、珍しく昼飲みをしてないので夜はガッツリとまではいかないけどちょっとは飲みますよ🍻
IMG_5680
串カツ屋さんとかに、まだコロナ禍で恐いからいけないのでおうちで串カツを揚げて頂きましょう!!
今は冷凍で揚げるだけでいいナイスな串カツが売っているので助かります
IMG_5681
IMG_5682
IMG_5684
IMG_5683
IMG_5685
IMG_5686
串カツだけじゃ寂しいから冷奴とポテトフライも用意してました
ソースはおうちで食べるから二度漬けでも三度漬けもOKですよ!!
簡単なおつまみを食べたらメインの晩御飯を頂きましょう
(´∇`;)アハハッ


人気ブログランキング