18日日曜日はAM6:00に起きて準備をしてから会社に出勤しました。
この日は千葉に向けて出発しますよ、もちろん遊びじゃなくて仕事です( ・ω・ )(´・ω・ )(´;ω; )(´;д; )ふぇぇ…
IMG_5695(Edited)
いい天気でレジャー客の人達が多かったです・・・
まだコロナ禍なのに
とりあえずブランチにしますか、今回はこちらのSAで給油をしてから食事にしましょうかね
IMG_5698(Edited)
IMG_5696(Edited)
IMG_5699(Edited)
IMG_5697
IMG_5700
矢場とんに行こうと思ったけどフードコート内は結構混み合っていたので密になるのが嫌なのでコンビニ飯にしてトラックの中で食事にしました
まだワクチン接種してないから恐い恐い・・・
ガクガク((;OдO))ブルブル
IMG_5701(Edited)
矢場とんでトンカツを食べたかったけど人が多いので敬遠したので、トラックの中でとんかつの弁当を食べましょう、かなり安上がりになりましたwwwww
IMG_5703
IMG_5705
IMG_5702
IMG_5704
IMG_5706
IMG_5707(Edited)
小さい弁当でしたけど美味しく頂きましたよ!!
正直おなかが満足してないのですが、これで納得です、だって密になるのは恐いですからね・・・
トラックもおなかいっぱいになったし、そろそろ出発しましょうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
IMG_5708(Edited)
恥ずかしがりやの富士山
今回も全貌を見せてくれませんでした、たまには姿を見せて欲しいなぁ~~


人気ブログランキング