淡路SAで大好きなメニューを食べて御機嫌で会社に帰りましょう((((((((((((((((((((/^0^)/
IMG_5792
当然のように阪神高速神戸線の渋滞にしっかりとハマりました・・・
そして会社に帰ってから炎天下の中でタンク内の洗浄です
たっぷりと汗をかいて予定の確認をしてから帰る前に乗用車を洗車して帰りました
早くおうちに帰って風呂に入りたい
IMG_5793
風呂から上がると疲れていたのか少し眠ってしまいました
千葉に行って愛媛に行ってと前の会社の時だったら長距離走行に慣れていたけど、今の会社はぬるま湯に浸かったような仕事をして楽してるので、少し長い距離の運転をすると疲れが出てしまいます、それとも歳のせいかな・・・
とにかく自炊はしんどいから出前を注文しました
IMG_5794(Edited)
まぁ~~たガストの出前です、このセットの出前はほぼ一年前も同じような仕事をしてその近日にこちらと同じ出前を注文してましたよ、一年経っても同じ事をしてるなんて成長しないジジィです、おなか廻りは成長しているのにね、じゃぁ~頂きましょう
IMG_5795(Edited)
IMG_5796(Edited)
IMG_5806(Edited)
IMG_5797(Edited)
IMG_5804
IMG_5798(Edited)
IMG_5800(Edited)
IMG_5799(Edited)
IMG_5801(Edited)
IMG_5803
IMG_5802(Edited)
IMG_5805
写真を撮っていて気付きましたΣΣ(・c_<。ノ)ノエェッ!?
チキンとハンバーグのソースがないんです、速攻でガストに電話をしたら申し訳なさそうに取り次いでくれて、すぐにソースだけを持って来てくれました、まぁ~誰だって忘れ物はあるんだからしょうがないけど、でもガストの出前でこんな事は初めてでした、レアケースですね・・・
IMG_5807(Edited)
IMG_5808(Edited)
ようやくソースをかけてチキンもハンバーグも美味しく頂きましたよ
翌日からの4連休はコロナ感染者も増えているし暑いし夏休みでちびっこもうろうろしてるから買物以外はおとなしく家で過ごしておこう・・・

ちなみに昨年の4連休は梅田に行ってましたね、ふ~ちゃんその頃のコロナの事を甘く見ていたかも、今になったらヒヤヒヤもんですね、今年はステイホームで!!