ホンマに昼過ぎまでダラダラごろごろしていました・・・
そんなに仕事で疲れてるって感じはしないのですが、怠けています。
なので昼ごはんも作る気しないです、干物男になりそうですねぇ~~
でも何とか気力を振り絞りますがやっぱ怠け病の方が買っちゃいます、簡単だけど美味しいランチが食べたい、そっかぁ~~ありました
IMG_5818(Edited)
ハヤシライスと言うかハッシュドビーフと言ったらいいのか分からないけど、少し前に常備食でストックしていたこちらを頂きましょう!!
IMG_5820
IMG_5819
IMG_5821(Edited)
IMG_5822(Edited)
グリーンピースはないけれど、デミグラスソースとマッシュルームがいい仕事をしていて美味しく頂きました
やっぱ時間のある時は常備菜は作っておかなきゃね、四連休で作ったのかな??
その模様はいずれの機会に・・・


人気ブログランキング