昼寝から起きてのんびりしてから風呂に入って晩酌タイムですよ
それにしても暑かったのでエアコンを二台稼働させていました、今月の電気代が恐ろしい
とりあえず、そんな事を忘れて昨日降ろした焼酎を飲みましょう、流石に全部は飲まないですよ
IMG_5854(Edited)
前夜の残りの枝豆とガストで注文した唐揚げが残っていたので残り物処理班の出番ですよ
︎︎(●ゝω・)ゞラジャ⌒☆
IMG_5855(Edited)
IMG_5856(Edited)
IMG_5857(Edited)
軽く飲んでテレビを見てました
もちろんオリンピックの開会式なんか見るはずもありません、サンドイッチマンと麒麟の川島さんが出てる番組を見ていました、ふ~ちゃんも食料品を爆買いしたいって・・・・・

そんなこんなで飲んだ後はシメのラーメンが食べたくなりました、今回は簡単に作れるこちらを用意しましたよ。
IMG_5858(Edited)
本当に簡単に作れるチャンポンです、しかも長崎県の有名店の四海楼監修ですから美味しいに決まってます。楼の漢字が間違っているけど気にしないで下さい・・・
袋から出して鍋に入れるだけで火にかけて放置ですwwww
IMG_5859(Edited)
具もスープもたくさん入っていて美味しそうです。
魚介の香りもぷんぷんしていますよ、じゃぁ~いただきましょう、ついでにキンレイのHPをこの下に貼っておきます。

IMG_5860
IMG_5861(Edited)
IMG_5862(Edited)
スープが旨い!!
スープも旨いけどさらに太麺がめっちゃ美味しかったです
これはまたキンレイさんの冷凍麺を買わなきゃね、チャンポンが美味しいからラーメンもうどんも美味しいんだろうな、なんかワクワクしてきた、でもしばらくは買物には行かないけど


人気ブログランキング