ひじき煮がリベンジ作品になったので、ちょっと残念な気持ちです・・・
それに
してもあっさりのおかずなので何か物足りないですね、シメの炭水化物のつもりでこちらを頂きましょうかね
IMG_5888(Edited)
なんか久々の登場ですね、いつもあるんですよ
238家の冷凍庫にはこれと冷凍のうどんは必ずストックしているんです、ない時はあの人が食べてる証拠ですね、あの人➡👸
IMG_5889(Edited)
もちろんいつも通りに付属のソースは使わずに塩マヨじゃなくて今回は牡蠣醤油とマヨネーズにしました
IMG_5890(Edited)
IMG_5891(Edited)
IMG_5892(Edited)
やっぱセブンイレブンの冷凍たこ焼きは何をかけて食べても美味しいなぁ~~
おなかも満足するし、次回は何をかけて食べようかな、今から楽しみやわ


人気ブログランキング