トラックの中で2時間以上は爆睡していましたね、そうして翌日の予定を確認してからおうちに帰り風呂に入って涼んでました・・・
そうしたら、なんか分からないのですが、めっちゃ腹が減って来たので・・・(・ω・。`)
IMG_5940(Edited)
カップ麺を食べます!!
飲みたかったのですが、アルコールは夜に飲むとして・・・
IMG_5941(Edited)
牛乳を飲んでさらにおなかを膨らましますよ
カレーヌードル美味しいですね、おなかが膨らんだら・・・
なんだか眠気が  
ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ
IMG_5942
なんだかよく寝ました。
(;´ρ`)イマオキタヨ
会社からの電話があったのも気が付かず寝ていました、電話したら予定の変更などでした、とりあえず翌日はゆっくりの出勤になりました。
晩酌の用意をして頂きましょうかね🍻
IMG_5943(Edited)
塩昆布とレタスのサラダに鶏肉の揚げ焼きです、唐揚げじゃありません
IMG_5944(Edited)
IMG_5945(Edited)
IMG_5946(Edited)
IMG_5947(Edited)
二品とも味が濃かったです、もしかしたら朝昼と大量の汗が出ていたので塩分を欲しているのでしょうかね
(;-ω-)ウーン
そしてレモンサワー3杯飲んだ辺りで急に眠気が、なんか昼の時と同じ感覚だなぁ~~
歯磨きして21:30前にはベッドでいびきをかいていたそうです
(─。─)ネル・・・オヤスm・・・zzz・・・
それにしてもよくジジイですわ


人気ブログランキング