7月31日土曜日はお休みでした、前日は疲れてぐっすりのはずなのにAM4:30過ぎには目が覚めてしまいます、絶対に老化現象か、それとも休みだからガキのようにわくわくして早起きするのか、未だに分からないボケナスの山音238です
そんな日の朝食はAM8:00前に作って食べました、それまではいつも通り堕落した行動を取っていました.(´-_-`*) シュン…
IMG_6063
なんかあっさりした物を食べたくなってお茶漬けを作りました。
もちろん永谷園は使用していません、塩昆布と大葉と焼き明太子のお茶漬けです。
IMG_6064
IMG_6065
塩昆布を多めに入れて塩分補給もしますよ。
この後は出掛ける予定ですので・・・
多分・・・
IMG_6067
IMG_6066
朝からサラサラっと美味しく頂きました
宣伝でもやってる冷やし茶漬け、今度作って見ようかな、暑い夏にピッタリかも
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪


人気ブログランキング