多めに飲んだのですが、それほど酔っていないです・・・
いつもより飲むペースが遅いのかな、でも多めに飲んだのに小腹が減り炭水化物を欲します
せっかく色々と仕込んだのでサラダも用意してドリアを食べる事にしました
IMG_6109(Edited)
いつもはグラタンを作る事が多いのですが、あの人のリクエストでドリアにしました、だってあの人はグラタンよりもドリア派なんですもん、ちなみにシーフードドリアですよ🦐🦑🐚
あの人➡👸
IMG_6110(Edited)
IMG_6111(Edited)
IMG_6114(Edited)
IMG_6112(Edited)
IMG_6113
IMG_6115
ちょっと今回はホワイトソースの量が少ないです、牛乳をケチったのが悪かったのかな、でもドリアのごはんはシーフードチャーハンにしてるので美味しかったですよ、今度は是非あの人に食べてもらって味見をしてもらいたい!!


人気ブログランキング