スキルアップした料理をさらに美味しいもんを食べたいんや!!
って気持ちがあります、だからシメの一品はピザにしました、少し前に生地を作って冷凍ストックしてるので具材を乗せるだけです
IMG_6137(Edited)
形が超が付くほど歪ですわ!!
でも手作りって感じがするでしょ
v(-^∀^-)v
IMG_6136(Edited)
レモンサワーと一緒に飲んで頂きましょう
クリスピー生地なので、どうしてもおつまみなんですよね🍕
IMG_6139(Edited)
サクサクのパリパリの生地にチーズと具材が・・・
しばらくはピザは手作りで作ろう!!
美味しかった!!
じゃぁ~デザートにしましょうか
IMG_6141
いつのまにか買物に行った時にこんなのを買ってました。
もちろんふ~ちゃんじゃなくて、あの人ですよ・・・
👸ニヒヒ
IMG_6142
IMG_6143
皮の硬めのシュークリーム美味しかったですよ
それにしても茶色の食べもんばかりです・・・
翌日も茶色の食べ物を食べるような気がしますね 笑笑


人気ブログランキング