3日の火曜日はとりあえず会社に出勤しなきゃいけません・・・
積込みや配達の仕事はないんですけど、タンク内の洗浄の仕事があります、サクサクっと済ませましょう!!
ヾ(´▽`*)ゝぁーぃ♪

AM11:00前には仕事を片付けました、この日は朝食を食べてないのでおなかがぺこぺこです、たまには会社からは離れているんですけど配車係や所長のたまに行く店に食べに行きましょう
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
もちろん一人で行きますよ、ゆっくり食べたいですからね
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
IMG_6147(Edited)
IMG_6148
最寄り駅は桜川駅や汐見橋駅から少し歩かなきゃです、駐車場はありません・・・
小さなお店ですよ、老夫婦が営んでおられて月曜~木曜のお昼の時間だけの営業で金日祝日に体調の悪い時や用事のある時は休みらしいです、訪れる時は気を付けて・・・
IMG_6149
IMG_6150
IMG_6151
メニューはこれだけなのかな、常連さんホイホイの一品コーナーもあります。
単品のごはんもあったような・・・
今回はカツ丼ときつねうどんを食べる事にしました。
IMG_6153(Edited)
熟練の腕で作るカツ丼ときつねうどんです。
まだすいていたのもあって、かなり早い時間で提供されました。
かつ丼はとんかつを一口サイズにカットされてるのが食べやすそうでいいですね、早速食べてみましょう!!
IMG_6152(Edited)
IMG_6154
IMG_6157
IMG_6156
IMG_6158
IMG_6155(Edited)
きつねうどんは普通な感じでした、これと言って特徴はないですね、個人的な感想ですが・・・
かつ丼はいい感じに玉子が絡んでカツにも味が染みて美味しかったです、老夫婦さんこれからも頑張って営業して欲しいですね、今度は一品も食べてみようかなwkwk


人気ブログランキング

関連ランキング:かつ丼・かつ重 | 汐見橋駅大正駅芦原町駅