焼肉を食べた後は・・・
何故か胃袋が炭水化物を求めます、焼きそばにしましょう!!
でもさっきやった焼肉プレートでは焼きそばが出来ないのでフライパンで普通に焼いてリビングの自分の椅子に戻って食べますよ、キッチンで食べるのもたまには悪くないけどねΣ(°□°)⊃------マジッ
IMG_6167(Edited)
あれーーーー??
焼きそばだけのはずが何故かごはんとあさげも付けてるじゃないですか
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!
仕方がない出された物は食べなきゃね
(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
IMG_6170(Edited)
今回の焼きそばの味付けは焼肉のタレと醤油と七味で味付けしました、ソース焼きそばばかりだと芸がないでしょwww
焼肉のタレを使った焼きそばなのでごはんを用意したと思われます
IMG_6171(Edited)
IMG_6169(Edited)
IMG_6172(Edited)
IMG_6168(Edited)
甘辛い味がごはんにめっちゃ合います
これなら、もっとごはんの量が多くても良かったかもwwwww
焼きそばがやっぱメインだったのかな、デザートにはならなかった 笑笑


人気ブログランキング