朝食を食べてやはり堕落した生活になるかと思いきや・・・
AM9:30頃から、なんか変なスイッチが入りました、きっかけは分からないのですが、とにかくやる気が起きたんです!!
そして・・・

ずっとやらなきゃいけないと思っていた床のワックス掛けをします。
今回はリビングとキッチンと廊下をぬりぬりしますよ!!
夏場は暑いのでワックスを厚塗りしてもすぐに乾くからいいですね、なんとか昼過ぎには🐷ふ~ちゃんの部屋と👸姫様の部屋以外はワックスを塗り終えました、各部屋は気の向いた時にでもやろうwww

汗だくになってワックスを塗り終えたらシャワーを浴びて昼食タイムですよ。
もちろんシャワーを出てからの一杯は飲んでます、今回はOKもらってますからね
IMG_6284(Edited)
焼豚スタミナラーメンですよ!!
もちろん自家製叉焼で使用したラーメンはこちらです。
IMG_6283(Edited)
ニラと白菜があったら絶対にこのラーメンですよね!!
美味しく頂きましょう
(・ω・)/ハーイ
IMG_6285(Edited)
IMG_6286
IMG_6287(Edited)
IMG_6288(Edited)
今回も美味しく頂きました!!
でも、炒飯か餃子が追加で食べたかったですね、やり遂げた後のラーメンもいいもんですよ


人気ブログランキング