会社で暑いのに洗車やワックス掛けをして予定の確認をしました。
昼には予定が確認出来たので所長に言ってさっさと帰りましたよ、週末は盆休みだけど。まだまだ予定が決まってないので明日にでも決まるみたいです、とりあえず帰ろう!!
帰りにコンビニに寄って弁当を買って帰りました
家に帰ってシャワーを浴びたらランチタイムですよ
IMG_6333(Edited)
なんか前も食べた事のあるような弁当ですね、6月に似たような弁当を食べてたんですが、少し違う種類でした。
今回もおなかを満たしてくれるかなwkwk
IMG_6334(Edited)
ちゃんとサラダも買ってますよ!!
でもカップ麺は今回は買ってません、これで充分だと思われますので、でもアレは付けちゃいましょう
(∩・∀・)∩ラァーン
IMG_6336(Edited)
弁当も温めたし、アレも用意したので頂きましょうかね!!
それにしてもボリュームのある弁当やなぁ~~
IMG_6337(Edited)
IMG_6335(Edited)
IMG_6339(Edited)
IMG_6338(Edited)
IMG_6340(Edited)
すんごい味が濃い弁当でした、豚肉が少ないのが少し残念でしたけど、美味しく頂きましたよ、サラダと一緒なら満足な量です
でも個人的な意見を言わせてもらえば、この弁当であと茶碗でごはんは二膳は食べれそうですね


人気ブログランキング